メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

「九十九里海っ子ねぎ」、いよいよ出荷開始です!

ホーム » JA発ニュースブログ » さんぶの農産物 » 「九十九里海っ子ねぎ」、いよいよ出荷開始です!

\(^o^)/キターーー!\(^o^)/

11月20日、JA山武郡市のブランドネギ「九十九里海っ子ねぎ」が今年の出荷を迎えました!

11月22日、海っ子ねぎの育つ畑を見学させていただきました。

海水を散布して育っているからか、かなり太めのネギに生長していました。食べごたえがありそうですね~。

/海っ子ねぎ、食べてね~\

【追記】海っ子ねぎは、青果市場を通じて都内のスーパーなどで販売していますが(お取り扱いいただいている店舗は限られますのでご確認を!)、JA管内では農産物直売店「山武緑の風」でもお取り扱いしております!
※在庫状況は各店舗にご確認ください!

待ちに待った海っ子ねぎの季節。私にも楽しみです。(お)

★海っ子ねぎに関する詳しい情報はこちらをご覧ください。


このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了