メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

【重要】支所の再編を行っています

ホーム > JAからのお知らせ > 【重要】支所の再編を行っています

支所の再編を行っています

当JAでは、「組合員・利用者の皆さまに安心してご利用いただけるJA」「皆さまの負託に応え、より高度なサービスの提供ができるJAづくり」をめざしております。その実現に向け、支所の再編(統廃合)を実施しています。
ご利用いただいております皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このたび、2020年6月26日(金)をもちまして日向支所は営業を終了します。
6月29日(月)より睦岡支所・日向支所が統合し、「さんぶ支所」として営業を行います。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。

◎以下、2019年に行った支所再編について掲載しています。

2019年10月25日(金)をもちまして、豊岡支所、大総支所は営業を終了いたしました。
10月28日(月)より、
◆松尾支所と豊岡支所が統合し、松尾支所として営業しております。
◆横芝支所と大総支所が統合し、横芝支所として営業しております。

詳しくは以下のページをご覧ください(それぞれPDFデータが表示されます)。
松尾・豊岡支所の再編について
横芝・大総支所の再編について



2019年11月22日(金)をもちまして、福岡支所、蓮沼支所、大平支所は営業を終了いたしました。
11月25日(月)より、
◆福岡支所と東金支所が統合し、「東金支所」として営業を行っております。
◆蓮沼支所と大平支所が統合し、山武市松尾町広根地区の新店舗で「やさいの里支所」として営業を行っております。

詳しくは以下のページをご覧ください(それぞれPDFデータが表示されます)。
東金・福岡支所の再編について
蓮沼・大平支所の再編・店舗新設(やさいの里支所)について

このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了