メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

新茶の予約受付中です!

ホーム > JAからのお知らせ > 新茶の予約受付中です!

新茶の予約受付中です!

JA山武郡市では、本年も新茶の予約を受け付けしております。





1万5,000円以上のご予約
で、左の「水出し茶ポット」をプレゼント!






◎お申込み・お問い合わせは、お近くの営農・経済センターまでご連絡ください。(連絡先はこちら

「エーコープ銘茶」ってどんなお茶?

JAグループが半世紀にわたって育んできた「美味・安心・お買い得」自慢の緑茶ブランドです。

おいしい理由

1.成分充実した生葉
八十八夜前後に摘んだ若く柔らかい新芽を使っています。
2.伝統と熟達の技術
まろやかな旨味を引き出す深蒸製法のお茶と、さわやかな香りを生かす伝統製法のお茶を、熟達した技術でブレンドします。
3.新鮮な真空パック
エーコープ茶は、真空・窒素ガス置換包装により、組合員・利用者の皆さまがお宅で開封されるまで、新鮮さを保ちます。

安心の理由

1.残留農薬定期検査
定期的に残留農薬・添加物および発色剤の検査を実施し、安全性の確保と自然な風味の保持に努めています。
2.国際品質保証モデル
ISO9001の認証を取得し、全工場でより完璧な品質管理を目指しています。
3.トレーサビリティ
茶畑から仕上げ茶までの生産履歴の追跡が可能です。
4.GAPへの取り組み
自社農場・契約農場においてGAP※を認証取得し、食品安全や環境に配慮した農場で育った茶を原料として使用する取り組みを進めています。
※GAPとは、安全な農作物の栽培を行うための厳正な基準です。


このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了