メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

【組合員の皆さまへ】アンケートへのご協力のお願い

ホーム > 組合員向け情報 > 【組合員の皆さまへ】アンケートへのご協力のお願い

【組合員の皆さまへ】アンケートへのご協力のお願い

JA山武郡市では、「農業生産の拡大」「農業者の所得増大」「地域の活性化」を目標に、役職員一丸となり自己改革に取り組んでいます。

現在、すべての組合員の皆さまに自己改革に対して評価いただき、期待に応え、地域の農業や暮らしを支えるJAとなれるよう、「JAの自己改革に関する組合員アンケート」を実施しております。

今後のJA事業のあり方に関わる重要な調査ですので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

・JA職員が対象の方のお宅に訪問し、JAの活動内容とアンケートの趣旨をご説明いたします。
・回答はマークシート方式(無記名)ですので、個人が特定されることはありません。

※詳しくは、お近くの支所窓口までお問い合わせください。

JA職員をかたった詐欺にご注意ください!

他JAにおいて、JA職員をかたる者が、「アンケートに答えると還付金がもらえます」と説明し、キャッシュカードを預けるよう求めたり、暗証番号を聞き出すなどして現金を引き出し、だまし取る事案が発生しました。

JA職員が、組合員・利用者の皆さまから店舗外でキャッシュカードを預かったり、暗証番号を確認することは絶対にありません。

このような話を耳にしたり、何か少しでも怪しいと感じた場合は、お近くのJA窓口やお近くの警察署までご一報いただき、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了