メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

【重要】広報誌「かがやき」の配布方法変更について

ホーム > 組合員向け情報 > 【重要】広報誌「かがやき」の配布方法変更について

広報誌「かがやき」の配布方法変更について

新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、感染防止策の一環としまして、当面の間、広報誌「かがやき」の回覧による配布を休止し、店頭での配布に変更することとなりました。

【期間】2020年10月号(10月1日発行)から、当面の間。
(再開時期は、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、決定いたします。)

【理由】広報誌配布に伴う、人と人との接触による感染リスクから、組合員・利用者・職員を守るため。

【新しい配布方法】
・広報誌は、JA山武郡市の全店舗(支所、営農・経済センター、農産物直売店「山武緑の風」等)に設置いたします。ご来店の際に、ご自由にお持ちいただけます。
当ホームページ上でも広報誌をお読みいただけます
・JA山武郡市管内の各市町庁舎道の駅空の駅にも広報誌を設置いただいております
。(2020.10.14追記)

「かがやき」を楽しみにしてくださっている読者の皆さまには、大変申し訳ございません。
何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。

当ホームページ上での広報誌の閲覧について

広報誌の最新号を電子ブックおよびPDFデータでご覧いただけます


このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了