メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

【重要】広報誌「かがやき」6月号の発行見送りについて

ホーム > 組合員向け情報 > 【重要】広報誌「かがやき」6月号の発行見送りについて

広報誌「かがやき」6月号の発行見送りについて

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、広報誌「かがやき」5月号・6月号の発行を以下のとおり見送らせていただくこととなりました。
「かがやき」を楽しみにしてくださっている読者の皆さまには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。

【対象】2020年5月号(5月1日発行)・6月号(6月1日発行)
※今後の発行についても、新型コロナウイルス感染拡大の状況および国・県の関連する対応策等を鑑み、判断いたします。

【理由】広報誌配布に伴う、人と人との接触による感染リスクから、組合員・職員を守るため。

【その他】発行見送りに関しては、緊急事態宣言が発令されたことに呼応し、実施するものです。
※6月1日現在、7月号の発行に向けて準備を進めております。

◎広報誌に掲載する予定だった記事の一部をこちらのページにまとめてありますので、ご覧ください。

このページのトップへ
Copyright (C)JA-Sambugunshi All Rights Reserved.
ページの終了